NTTドコモは、顧客システムにトラブルが発生したため、4日朝から全国の店舗やホームページ、それにコールセンターで契約などの手続きができない状態となっています。
NTTドコモの発表によりますと4日午前8時すぎ、顧客の契約情報を扱うシステムにトラブルが発生したということです。
このため、全国の店舗やホームページ、それにコールセンターなどで手続きができない状態となっています。
具体的には新規の契約や料金プランの変更、携帯電話の機種変更などができなくなっているということです。
会社によりますと今のところ復旧のめどはたっていないということで、原因の究明と復旧作業を急いでいます。
一方、携帯電話による通話やデータの送受信は通常どおり行うことができるということです。
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiPmh0dHBzOi8vd3d3My5uaGsub3IuanAvbmV3cy9odG1sLzIwMjAxMDA0L2sxMDAxMjY0NzUzMTAwMC5odG1s0gFCaHR0cHM6Ly93d3czLm5oay5vci5qcC9uZXdzL2h0bWwvMjAyMDEwMDQvYW1wL2sxMDAxMjY0NzUzMTAwMC5odG1s?oc=5
2020-10-04 04:15:00Z
52782778980082
Tidak ada komentar:
Posting Komentar