Rabu, 23 Juni 2021

住谷杏奈、misonoの最新の姿を公開…お騒がせ炎上タレントから実業家へ転身 - スポーツ報知

 タレントで実業家の住谷杏奈が23日までに自身のインスタグラムを更新し、歌手のmisonoの最新ショットを公開した。

 住谷は「misonoさんに念願の焼肉タムラに連れて行ってもらいました」とつづり、misonoとテーブルで料理を囲んでいる写真をアップ。「息子はランチメニューのまかない丼、娘はキッズプレート」と子供たちも一緒に食事を楽しんだことを明かした。

 misonoは4月に「『おバカなキャラ&炎上クイーン&お騒がせタレント』ではなく…実業家として本格始動!?」のタイトルでブログをアップし、母のエステの経営に携わることを報告。現在はYouTubeと並行し、美容関係の実業家としても活躍している。

 住谷も「肉を食べた後は、misonoさんがプロデュースするエステサロンにお邪魔しました」と施術を受ける様子を公開。「サロンのヒト幹細胞の化粧品を使ったお仕上げも香りが良くてとても癒されました また伺います」と大満足の様子だった。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIxMDYyMy1PSFQxVDUxMTAzLmh0bWzSAThodHRwczovL2hvY2hpLm5ld3MvYW1wL2FydGljbGVzLzIwMjEwNjIzLU9IVDFUNTExMDMuaHRtbA?oc=5

2021-06-23 07:45:00Z
52783384513562

Tidak ada komentar:

Posting Komentar