Jumat, 28 Mei 2021

花田美恵子から改名、Miekoでの初仕事はポニーテールで愛犬とごきげん撮影 - スポーツ報知

 花田美恵子から改名したタレントのMiekoが28日、自身のインスタグラムを更新。Miekoになって初めて仕事に臨んだ様子を公開した。

 Miekoは「Miekoになって最初のお仕事はカイくんと一緒の楽しい撮影でした」と記し、髪をポニーテールに結んだ若々しいスタイルで愛犬のカイくんと一緒に撮影に参加する写真をアップ。

 「ワンコ好きの方に囲まれて終始ご機嫌で 出番が終わっても『まだ、帰りたくない~』って駄々をこねるところも可愛い 皆様、今日は朝から有難うございました」とつづった。

 ハッシュタグをつけて「久しぶりの撮影 スチール撮影 やっぱり楽しかった カイくんも一緒だとなお楽しい 動画は苦手です 情報公開まで暫くお待ちください」と付け加えた。

 この投稿には「情報公開が楽しみです カイくんもお疲れさまでした」「髪の毛伸びましたね ポニーテールも可愛い」「いつも素敵です。新しい美恵子さんにも期待してます」などのコメントが寄せられた。

 Miekoは2007年に大相撲の元横綱、花田虎上(まさる)氏と離婚後、09年に1男3女と米ハワイに移住。18年12月に13歳下の一般男性と再婚した。21日に娘が20歳を迎えたことを報告し、「『花田』を卒業する事にしました」と明かした。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIxMDUyOC1PSFQxVDUxMTY1Lmh0bWzSAThodHRwczovL2hvY2hpLm5ld3MvYW1wL2FydGljbGVzLzIwMjEwNTI4LU9IVDFUNTExNjUuaHRtbA?oc=5

2021-05-28 11:25:00Z
52783315549740

Tidak ada komentar:

Posting Komentar