今月発生した通信障害を巡り、KDDIは29日、障害発生時の利用者に対し、「おわび」として200円(税抜き)の返金を行うと発表した。障害発生時にスマートフォンや携帯電話などを契約していた利用者3589万人が対象で、請求額から減額する。
このほか、障害発生時に音声通話のみを契約し、24時間以上連続して全ての通話サービスを利用できなかった利用者271万人には、約款に基づいて基本使用料などの2日分相当額を請求額から減額する。
今回の障害は今月2日午前1時35分から4日午後3時までの61時間25分にわたり、音声通話やデータ通信に支障が出た。
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNmh0dHBzOi8vd3d3LnlvbWl1cmkuY28uanAvZWNvbm9teS8yMDIyMDcyOS1PWVQxVDUwMjMzL9IBAA?oc=5
2022-07-29 06:57:00Z
1510121087
Tidak ada komentar:
Posting Komentar