かんぽ生命保険の不正販売問題を巡る18日の記者会見は、経営トップの責任を問う質問が相次いだものの、はぐらかすような回答が多く、かみあわないやりとりが続いた。問題発覚から半年以上が過ぎても当事者意識を欠いているかのような発言が目立ち、繰り返される「お客様本位」との言葉は空疎に響いた。
100人以上の報道陣で満員になった会見場。真一文字に口を結んで登場した日本郵政の長門正貢社長が定型通りに謝罪した後、かんぽ生命保険の植平光彦社長と日本郵便の横山邦男社長が…
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiOWh0dHBzOi8vbWFpbmljaGkuanAvYXJ0aWNsZXMvMjAxOTEyMTgvazAwLzAwbS8wNDAvMjg4MDAwY9IBPWh0dHBzOi8vbWFpbmljaGkuanAvYXJ0aWNsZXMvMjAxOTEyMTgvazAwLzAwbS8wNDAvMjg4MDAwYy5hbXA?oc=5
2019-12-18 11:55:00Z
52782091896824
Tidak ada komentar:
Posting Komentar