Minggu, 26 Juli 2020

自販機、コロナで転機 ダイドーはIoTで売れ筋把握 - 日本経済新聞

飲料メーカーが自動販売機のテコ入れを急ぐ。ダイドーグループホールディングスは自販機のデジタル化で売れ筋商品を管理。コカ・コーラグループは飲料の補充などドライバーの業務を見直した。日本は設置台数が世界有数の「自販機王国」。コンビニエンスストアの大量出店を受け、近年は売り上げが減っているところに新型コロナウイルスが直撃した。曲がり角を迎える自販機ビジネスは新しい事業モデルを描けるか。

ダイドーはあら…

[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiPGh0dHBzOi8vd3d3Lm5pa2tlaS5jb20vYXJ0aWNsZS9ER1hNWk82MTkyNTk1MFcwQTcyMEMyVEpDMDAwL9IBAA?oc=5

2020-07-26 10:29:36Z
CBMiPGh0dHBzOi8vd3d3Lm5pa2tlaS5jb20vYXJ0aWNsZS9ER1hNWk82MTkyNTk1MFcwQTcyMEMyVEpDMDAwL9IBAA

Tidak ada komentar:

Posting Komentar