Sabtu, 11 Juli 2020

新型コロナ:オンワードとZOZO提携 コロナ下、ネットに活路 - 日本経済新聞

不振のアパレル業界でネットとリアルの融合が進む。オンワードホールディングス(HD)とZOZOはデジタル技術を使った衣料品の製造販売で提携する。ZOZOが持つ約100万件の体形データを活用し、8月からオーダーメードのジャケットなどの販売を始める。デジタル技術活用で活路を見いだす動きがアパレル業界で広がりそうだ。

オンワードはファッション性の高いビジネス向けのブランドを、ZOZOの衣料品通販サイト「…

[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiPGh0dHBzOi8vd3d3Lm5pa2tlaS5jb20vYXJ0aWNsZS9ER1hNWk82MTQyNTEyMFIxMEMyMEE3TU04MDAwL9IBAA?oc=5

2020-07-11 12:30:00Z
CBMiPGh0dHBzOi8vd3d3Lm5pa2tlaS5jb20vYXJ0aWNsZS9ER1hNWk82MTQyNTEyMFIxMEMyMEE3TU04MDAwL9IBAA

Tidak ada komentar:

Posting Komentar