障害情報
掲載日:2022年9月5日
いつもソフトバンクをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年9月4日午後11時20分頃より、中国・四国・九州地方の一部のお客さまにおいて4Gおよび5G通信サービスがご利用しづらい状況となっておりましたが、9月4日午後11時57分に復旧しております。
ご利用のお客さまには、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
なお、SoftBank 3Gサービスによる通話(緊急通報含む)およびデータ通信には影響ございません。
ご利用しづらい事象が継続しているお客さまについて、以下のいずれかの操作を実施いただくことで事象が改善する場合がございます。
・ご利用機種の再起動(電源 OFF/ON)
・機内モード設定・設定解除
記
(発生日時)
2022年9月4日(日) 午後11時20分頃
(復旧日時)
2022年9月4日(日) 午後11時57分
(影響地域)
中国・四国・九州地方の一部のお客さま
(影響サービス)
SoftBank 4G、SoftBank 4G LTE、SoftBank 5Gサービスがご利用しづらい状況
(原因)
ネットワーク設備の不具合による
以上
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiQ2h0dHBzOi8vd3d3LnNvZnRiYW5rLmpwL21vYmlsZS9pbmZvL3BlcnNvbmFsL2ltcG9ydGFudC8yMDIyMDkwNC0yMy_SAQA?oc=5
2022-09-04 16:42:27Z
1557175497
Tidak ada komentar:
Posting Komentar